
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おさきにクリスマス パート2

 2009-12-25
ロウソクに目がマンマル
(昨日お客さんからプレゼントいただいたケーキ。有難うございました)

「狂喜乱舞」
昨晩のcannon・・・この言葉↑がズバリ!!

クリスマスイブ・・・
サンタさんが1日早く我が家にやってきた(大人の都合で!?)\(◎o◎)/!

ピンポ~ン ピンポ~ン
呼び出しチャイム音が!!
「誰か来たぞぉ、誰だろう?」
サンタさんが来たドぉ~
「あれ!何だろう!もしかして!?サンタさんだぁ\(◎o◎)/」
(煙突がないんで、玄関から侵入!?という設定。こんな感じで演出もバッチリ(*^^)v)

「あわてん坊の♪サンタクロース♪クリスマス前にやってきた♪・・・」
リズムに合わせて、体を揺ら揺ら(●^o^●)
↑この歌、こんな時に意外と都合のいい曲です。使える( ..)φ

ここからのcannonときたら(^_^;)
ご想像にお任せします<(_ _)>

チビッ子暴走族!?
F男サンタからの「三輪車」
マタイだ瞬間、目つきが悪いぞ!!してやったりっていう表情!!
チビッ子暴走族!?(-_-メ)

カンタービレcannon
1Q0サンタから「アンパンマンのピアノ」「ブーブーチェアー」
カンタービレなcannon・・・鬼気迫る感じで鍵盤を叩く!!
ちなみに、幸呼ぶ!?黄色い「ちゃんちゃんこ」は・・・
Deramitriサンタから(^O^)/

今回紹介できなかったプレゼントを含め、イッパイ頂きました<(_ _)>
各地のサンタさん本当にありがとう。

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/98-ba1951b7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
