
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

あぁ美しきかな「霊峰富士」

 2009-12-20
日本列島大寒波到来!!
しかし、こんな日は得てして空気が澄みきり、最高の風景を提供してくれる(>_<)
富士山。。。
(photo BY マルv(-_-)v)
そう、わが日本国の象徴、「霊峰富士」
本日の出店場所(コジマ富士店様)に移動中、その美しさから、渾身のショット!?
絶景ポイントを逃す事幾度(-_-)でも、いいんです!どこから撮っても美しいから(^O^)/
(先輩フォロー<(_ _)>)

実は、昨日から巷を賑わすニュース
「(元F1ドライバー:現登山家)片山右京さん一行、富士山で遭難・・・同行者2名絶命」とか。
この美しく勇壮な富士山の写真。いまだ取り残されている2名の方たちが居るのだ。

美しい景色を提供してくれる冬山は、時として人間に対し容赦なく牙をむき、命を簡単に奪い去る。
よく聞く言葉・・・
「美しいものにはトゲがある」
まさにそのもの(^_^;)
気を付けよう(・。・;


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/95-f375509f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
