
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こんな日は、お風呂(●^o^●)

 2009-12-17
本日、静岡市も初霜を観測(>_<)
本当に寒い朝であった。
12月にしては、最強レベルの寒波が到来!?と言うではないか・・・

今日は、お店は定休日(*^^)v
午前中の内に事務処理を終え、cannonをいつもより早く保育園に迎えに行く。
そして、向かった先は・・・
草薙の湯
我が故郷、草薙にある、「草薙の湯」
1Q0じいじとハイチーズ(*^^)v
cannonにとっては、大衆浴場デビュー戦なのだ(^O^)/

お気に入りのゴム製のお馬さんのお人形を握りしめ、いざ入湯・・・
平日の日中の大衆浴場ときたら、コワモテの方が多いのは気のせいか(・。・;
cannonの行く先、行動を無言で見つめる(-_-メ)
ちと怖い(^_^;)

興味本位、恐る恐る「電気風呂」に一緒に入る・・・cannon、まさかの感電(・。・;!!
(決して児童虐待ではございませんので、ご理解ください<(_ _)>

体の芯から温まり、大満足の一行は、そのまま夕食タイム(*^_^*)
キッズプレートにご満悦!!
キッズプレートに大興奮\(◎o◎)/!

やっぱ、寒い日は、温泉が一番!
また行こうね(^v^)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/94-03a3f4ca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
