
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

地元の味 なつかしくて新しい!

 2009-12-13
DSC02188.jpg
じーにょです。
今月1日、自宅から徒歩3分!の場所に出店しました。
そう、地元に愛されて数十年「金泉軒ラーメンすまいる」様

このラーメン屋さん。じーにょの同級生がお店を引き継いで、再オープンしたのだ。
しばらく足が遠のいていたのだが(・・・ごめん!)久しぶりにいってみると・・・♪

ラーメンは細麺でスープによくからんでおいしーじゃないの!
餃子はDUKE店長のお気に入り。
ちなみに「お疲れさんセット」という生ビールとのセットメニューがあり、
いつもそれを頼んでしまう(*^^)v
Cannonは杏仁豆腐が大好物!「まんま!」とエンドレスに要求してくる。
太るぜCannon!
ということで、じーにょのお口へ・・・

広い座敷もあって、絵本もあるし、子どもを連れてっても安心♪
同級生の奥様は、なんとアメリカ人!日本語ベラベラ。
年齢も近いので話がはずみます。
この方、英語を教える技術+フラフープのインストラクターという才能も!
披露してもらったら、すごかった~!いろんな体の場所を使ってまわすまわす!
なめらかスピーディで、今までのフラフープのイメージがまったくなかった・・・。
ますます愛す!ラーメンすまいる!!

おっと!12月29日(火)
1年の感謝を込めて、再び地元、ラーメンすまいる様駐車場で出店します!

ぜひ来てくださーい(^O^)/
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/93-f9770b15
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
