
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

すくすく成長

 2009-12-09
我が家の人気者「cannon」
保育園に通いだし2カ月が経過。
最近は、保育園で覚えてきた、踊りも披露!!
「どんぐりころころ♪どんぐりこ♪・・・」と歌ってあげると、上手にポーズを決めて踊りだす。
ポーズ!決まったぁ!?

日に日に進化を続ける(>_<)
最近では、おしゃべりも達者になり、
食事もスプーンを駆使し、上手に!?自分で出来るようになった。
上手にご飯

レスラーcannon
空手チョ~ップ
父ちゃんに向かって、空手チョ~ップ!!!
胸元には、リングネーム!?の「KANON」の文字!!
やんちゃ盛りです( ^)o(^ )

本日は親バカ目線からのブログでした。。。


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/91-97d250fa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
