
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

休日の過ごし方・・・三浦半島シーカヤック編

 2009-12-03
やっぱいいねぇ(>_<)
アウトドアは!!

休日利用し、行ってきました。
「三浦半島シーカヤックキャンプ」
本日快晴!!最高のツーリング日和!!
集合場所
集合場所の「秋谷の立石」
ココはその昔、一般人が立ち入る事が出来ない「葉山御用邸内」だったとか(・。・;
夕刻の頃に絶景が訪れると聞くが、今回は朝日を拝むに事・・・いいトコデス(>_<)

ツアー参加メンバーは、こんな面々・・・
全員集合!!
アウトドアツアー会社(ODSS社)勤務時代の元同僚達
元上司で当店助っ人としてお馴染み!?の
今回の企画者「絶好調男」PJ峰氏(中央最前)
おっちゃんボーイ」!マル氏(右奥)
当店ブログ初登場!!!「世界第二位の女」!!トモ(中央最奥)
あれ!?遠近法崩れ?!手前のマル氏の方が小さく見えるぞぉ(・。・;
そして、
地元ガイドのけんけんさん(左)、一般参加のナベさん(左2番目)
小生(右)を加えた総勢6名でいざ出発(ー_ー)!!
(ナベさん、喧しい面々にお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>)

※※ツアー中の風景は防水カメラ不携帯だった為、撮影しておりません。残念(>_<)※※

最高のコンディションに恵まれ、珍しく!?ハプニングなしで終了。これまた残念(--〆)
本当に気持ち良かったなぁ~)^o^(

パワー抑えてよぉ
陸地に上陸。
力自慢のPJ峰氏。スピードを上げて、力まかせで!?ボートごと上陸を目論む(ー_ー)!!も、
「力を抑えて抑えて(-。-)」とけんけんさんが制止する。の図。

そして、ツアー終了。。。

夜は、近くの砂浜に野営決定!!
テント泊最高!
なぜか、それぞれ個人所有のテントを設営。(・。・;
一緒に寝ないのぉ!?恋バナとかしながらさぁ(-。-)y
(一応みんな仲良しですよ!ご安心を(^_^;)

続けて夜宴に突入!!!
地元、佐島漁港の鮮魚店で、獲れたて新鮮な刺身(太刀魚、メジマグロ、イカ)を購入。
地元の幸を食らう(>_<)言うまでもナシ\(◎o◎)/!
これ本当にシアワセ(T_T)
そして男たちは、ハンパないスピードで胃袋に酒を流し込む・・・大丈夫(・。・;
その結果・・・
飲酒ペースの配分を誤り、20時前にはご就寝!一瞬で撃沈するのであった。。。(T_T)/~~~

翌朝は、冷たい雨・・・
雨最悪ぅ・・・けど負けない
酒を食らいながらの朝食準備。
地獄うどんを仕込むマル氏。
そして後ろには、海岸線沿いに米粒大のPJ峰氏が釣り糸を手繰る。
自由人達の自由空間。贅沢なひと時・・・

大満足な2日間。
自然に感謝!仲間に感謝!
ありがとう!!


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/89-931512ad
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
