スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ストリートフェスティバルへ!

 2009-11-23
DSC02167.jpgDSC02168.jpg

じーにょです。
青葉公園で行われた、「ストリートフェスティバル」に行ってきました。
イラストやアクセサリーなど、いろんな手作り作家さんが集ってお店を開くというイベント。

そこに、助っ人「AJミネ氏」のお知合の、
「hokoro」さんが出店するとのことで、早速出かけてきました。
手作りのピアスやブローチが綺麗にディスプレイされています。
「かわいい!」
左右デザインのちがうピアスに一目ぼれ。
ながらく放置していた耳たぶにつけてみよう♪

その日は曇りがちで肌寒く、cannonには帽子とポンチョを着せました。
久しぶりに女の子と認められて、母満足。
一緒に出かけた1Q0ジイジも安心してくれたかな?
スポンサーサイト
コメント
初めてのコメントです!!
いつも楽しみに読ませてもらっています。
そのたびにDUKE家の温かさを感じております。
cannonもシルバもホント可愛いですよね。
また近くに寄ったときはお邪魔させてください。
hokoroさんとも「海坊主(DUKEのことではありません)」で一杯やりましょう。
静岡割は僕のお気に入りです。
それではお互い最高の冬を楽しみましょう!!
乗鞍にも是非!お越し下さい!!
そのときは乗鞍の地酒で一杯・・・・
あ~楽しみだ。
【2009/11/26 13:08】 | PJ峰 #- | [edit]
峰さんコメントありがとうございます!
hokoroさんの作品、どれもあったかくて見てるだけで
幸せになっちゃいましたよ♪人柄ってでますねぇ。
またゆっくり海坊主を交えて飲み交わしだいです。
乗鞍に行った時にはお世話になっちゃいますよ~
我が家にもいつでも寄ってってね。
美味しい「静岡割」準備しときまっせ!
【2009/11/27 19:37】 | じーにょ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/82-59299002
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
