
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

おうち居酒屋

 2009-11-14
DSC02134.jpgDSC02124.jpg
おひさしぶりです。じーにょです。
保育園にもすっかりなじんで元気いっぱいのcannonの成長に、目をほそめております。
よっぱらいDUKE店長のように歩き、なんとか転ばずにがんばってます。
最近のお気に入りは、側溝の下の水の流れているのをのぞくこと。
散歩もなかなか前へ進めません(^_^;)


DSC02138.jpg
ところで、今日はマル氏がまたDUKE店長の応援に来てくれています。
そこで、お酒好きの同氏のため、おうち居酒屋をオープンすることに。
といってもメニュー表を作って注文式にお料理を出すってだけですが。
しかも店主ものみながら(*^^)v

皆様も気軽にいらしてくださいね♪

では、「居酒屋ゆき」 オープンです。
コメント
cannonちゃん久しぶりだね。何でも興味持ってくれることは素晴らしいことですよ。ただし、気をつけないと事故の元これだけは注意してね。
【2009/11/14 20:22】 | 1Q0ジイジ #- | [edit]
良いですねー、おうち居酒屋。
終電気にしなくて済むし、ぐだぐだできるし、何せ安上がりだ。
そのうち手土産持って、お邪魔したいものです。
【2009/11/14 22:36】 | フイベ #HxOjH3bw | [edit]
1Q0ジイジさまコメントありがとうございます。
今日は町内のお祭りに行く予定なんですが、
昨晩ハッスルしまくったcannonは朝起きて、
また寝てしまいました。
またそちらにも遊びに行きますね!
【2009/11/15 10:19】 | じーにょ #- | [edit]
フイベ #HxOjH3bwさまコメントありがとうございます。
おうち居酒屋、なかなか楽しかったですよ♪
美味しい日本酒とおつまみと・・・
いつでも待ってるよ!楽しい夜をすごしましょっ
次回はワインか紹興酒・・・!?
【2009/11/15 10:23】 | じーにょ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/77-d90edfd6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
