スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最強助っ人現る・・・パート3

 2009-11-08
修理に出していたパソコンが4日ぶりに手元に戻ってきましたぁ~(^O^)/
本日からブログの更新も張り切って再開しま~す。
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

当店に現る「助っ人」の紹介も今日で3回目。
完全にシリーズ化してしまった(*_*;
(専属アルバイトさん募集中です。)

今日の助っ人は・・・・
delamitori
「まちゃまちゃ」でわないか!!(写真は昨日の様子)
宿泊、宴会付きのアルバイトプランで今日で3日目の朝を迎える。
昨晩の致死量相当の深酒が効いていなければいいのだが。生還を祈る(・。・;

そしてその手の収まるのは、当店看板娘の「cannon」
いつになく満面の笑みを披露!何で(?_?)
それもそのはず、このコンビ・・・
cannonが生まれた直後に結成された、名コンビ!?なのだ。
簡単に説明しよう。
忘れもしない1年前「cannon生誕翌日」
DUKE店長不在中にその事件が起きたのだ(ー_ー)!!
「偽装」がこの世にハビコル昨今・・・
実の父親DUKE店長を差し置いて、最初にミルクを与えられ、手なずけられた「偽装親子!!」なのだ。
氏の事が大好きなcannonは、終始ご満悦(●^o^●)
未だに根に持つDUKE店長は、後ろで苦笑い(^_^;)

氏とは中学生時代からの実に「20年」もの旧知の仲。
夜な夜な酒を酌み交わしては、お互いの傷を舐め合う!?仲なのだ(^_^;)
学生時代、サッカー部のゴールキーパーだった氏は、今では完全にDUKE店長の心の守護神!!
そんな氏も、当店人材難を見かねて、救いの手を差しのべてくれた。
恩にきるぞよ(>_<)

次に現る最強助っ人は・・・
シリーズ第4弾を乞うご期待!!
スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/74-f76aed62
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。