
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

cannon生誕一周年

 2009-10-28
お誕生日おめでとう
本日10月28日。
愛娘cannonが無事に1歳の誕生日を迎えた(^O^)/
写真は、昨日のお誕生日会での一こま。
じーじからプレゼント贈呈
じーじから、プレゼント贈呈。積み木のおもちゃ。よかったね(*^_^*)

一年の歳月の経過というものは、本当にアッという間であった。

本当に順調過ぎるくらいスクスク育ってくれたcannon。
今では完全に2足歩行をマスター(●^o^●)
そして繰り返される破壊!?
破壊は続く・・・
ちなみに、DUKE店長のお茶碗、湯呑は、コナゴナに割れている。
しかし、じーにょのモノは、無傷!!何で!?(;一_一)
何かを暗示させられるイヤな胸騒ぎ(@_@;)オレ大丈夫か!?(・。・;

秋生まれのcannon。
」の「」と書いて「かのん」と読む。
「秋生まれなのに、何で夏なの?」
という質問をこの一年数え切れないほど受けてきた。

ここで明かそう!父の想いを( ..)φ
夏のように「熱く」「温かく」「元気」に。
「常識」にとらわれずに、「規格外」に大きく羽ばたいてほしい。
そして、「」を奏で続けることは、生きている証し。
そんな切なる願いを込めて命名した。(独断で(*^^)v気に入ってます。)

父の願いをはるかに超えるスピードで「やんちゃ」に育ちつつあるcannon。
思えば1年前、姓名判断の先生から伝え聞いた
「この子は、自分の意志が強い子になるよ」
というのを思い出す(*_*;
1歳児にしてかなりのワンパク、喜怒哀楽も激しいのだ。

入園したばかりの保育園では、すでに親分気取りとか!?(;一_一)
男の子に間違えられるのは、致し方なしか!?(>_<)

このまま突っ走るのか!!
今後の成長に乞うご期待

コメント
お誕生日おめでとう。
 元気に育っているようで安心しました。音楽がはじまると自然とリズムを取っているのでいろいろな音楽聴かせたいと思っている。お母さんの、あのアンダルシアのリズムが身に付いているようだ。
 何といっても外に出て目いっぱい遊べるようになったほしいな。
【2009/10/28 20:38】 | 1Q0ジイジ #- | [edit]
コメントありがとうございます。
音楽が本当に好きな様子で、毎日お気に入りのCMが流れると、体を横に大きく揺らして踊っていますよ(^O^)/
これからも、cannonの成長を見守ってやってください。

【2009/10/29 06:45】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/69-28384a80
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
