
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

最強助っ人現る

 2009-10-15
アゴに蓄えた不精髭・・・
眼光鋭い眼差し・・・(何か獲物を見つけたか!?)
その風貌は、『野武士』そのもの!!

先のツインメッセ静岡で催行されたイベント販売に、
助っ人として現れた「マル氏」である。
巨人現る
実はこのマル氏、
アウトドアツアー会社に勤務していた時の上司であり、現在、個人会社の社長さん。
氏が上司時代には、よく小言を言われたもので・・・今回も例外でもなく(ToT)/~~~
とったど~
(マル氏の仕事道具!?をつかみ取り。「とったど~~」の一コマ)
見た目とは裏腹に!?自然と子供をこよなく愛す、心優しき男なのである。

酒には、多少の覚えがある小生でも、氏の前には赤子当然(@_@;)
今回も「酒2リットル、焼酎2リットル弱」を完飲!!!恐るべし(・。・;
この類(アウトドアガイド)の人間は、とにかく酒好きが多い(*^^)v

今回の氏の仕事ぶりについては、語るまでもなく、「完璧」に遂行(>_<)
初日については、集合時間の「2時間前」に現場入り!!どんだけ~(>_<)
ディスプレイの仕方について、お客さん目線からのアドバイスまでいただいた。あざっす<(_ _)>
当店自慢の「ちぃ熟ケーキ」を「ちょう熟ケーキ」とついつい言い間違えてしまうのはご愛敬(~o~)

実は、名古屋在住のマル氏。
今回は、小田原で仕事がある関係で、静岡に先入りし、手伝ってくれることになった。
そして今週末も静岡に立ち寄ってもらい、仕事を手伝ってくれる事に。
頭が上がりませぬ<(_ _)>

「現在アルバイト募集中!!」(静岡在住の方)
遠方の方でも、土日連日で手伝ってくれる方については、
1泊宿泊、食事(朝昼晩)、宴会付き!?プラン
何てのも有りますよ\(◎o◎)/
興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

コメント
「1泊宿泊、食事(朝昼晩)、宴会付き!?プラン」興味ありヘ(゚∀゚*)ノどーしても、って時は力になりますよ('-^*)/
【2009/10/20 22:28】 | delamitri #- | [edit]
delamitriさんコメントに感謝します。
どーしてもって時が来たら、是非お願いします!!
もちろん、「宴会付きプラン」でね!(^^)!
キンキンに冷えたビールを用意しておきますので(>_<)
【2009/10/21 07:51】 | #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/64-66b42656
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
