
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

歩きそう!!

 2009-10-05
DSC01940.jpg

cannonが入っているこのおもちゃ箱、なんとわたくし、じーにょが子どもの時に使っていたもの!
妹が使い、いとこのみーちゃん&あずくんに引き継がれ、そしてcannonに。

車輪がついてるこの箱、引っ張ってもらって楽しかったなぁ・・・♪
時代を感じるシールや、それをはがしたあとも残っていて。

世代を超えて長く使われるものっていいですねぇ。

cannon、4~5歩、歩きだしました!
本人も歩けることが楽しくなってきたみたいです。
歩いている写真がうまく撮れなかったので、それはまた今度。

10月から保育園にも通いだし、慣らし保育中。
すっかり宵っ張りのcannonさま。朝起こすのが大変です。

コメント
おー懐かしい…私もあの中に入っていた事を思い出しました。
物持ちいいねぇ、じーにょさんち。素晴らしいv

実は私、未だにメロンパンを食しておりません。
チーズケーキは頂いたんですけどね、美味しかったです。
メロンパン、今度(何時だ?)購入します。。



【2009/10/06 19:43】 | フイベ #HxOjH3bw | [edit]
wa--cannon・・・・シャチに乗ってるジャンか。まさしくポニョですね。いよいよ、2足歩行になってきましたか、早いね子供の成長は。もうすぐ誕生日だね、それまで何歩歩けるようになりますかね。
【2009/10/06 20:33】 | 1Q0ジイジ #- | [edit]
フイベさまコメントありがとう!
あの中に乗っていたという事は・・・
我が女系いとこの一人なりね!?

チーズケーキ食べてくれてありがとう!
食べたのはプレーンかな?今度は宇治抹茶か
プレミアムをぜひ~♪
【2009/10/06 21:29】 | じーにょ #- | [edit]
1Q0ジイジさまコメントありがとうございます。
今週末の子育てイベントには、
体操のひろみちお兄さんもくるし、
「パンパカパンツ」のブタもいるだろうし、
音楽に合わせて踊るの大好きな
Cannonの反応が楽しみです!
【2009/10/06 21:33】 | じーにょ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/58-51cc5b39
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
