
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

こんな日は・・・「ウクレレ」

 2009-10-02
本日朝から「大雨」・・・本日も休業決定!しかも今日で3連休(@_@;)

「雨降って地固まる」というコトワザがある。
地が固まるどころか、ぬかるみにハマりそうな勢いだ・・・憎き「秋雨前線」

そんな中、小生の心の内を知ってか否か!?
更なる追い打ちを喰らう!!!
じーにょが一言「働けよ!稼いでコイや!」
DUKE店長「・・・・(-_-メ)」

ウクレレ熱唱!?
(たま!?清!?ブー!?・・・DUKE店長!!!)

とまぁ、そんな日は、自宅でウクレレ大熱唱♪\(◎o◎)/♪
経理処理に忙しいフリ!?をしているじーにょを傍目に昭和の名曲を歌いまくる♪
cannonはというと、父の気持ちを悟ってか!?
体を横に振り、リズムを刻んで拍手喝采!?できた子だあぁ(T_T)
たった一人のファン
拍手スピードが速すぎて、手が見えない(・。・;

「少年時代」
「心の旅」
「贈る言葉」
「True Love」
「さくら(独唱)」
「島人ぬ宝」
・・・etc
レパートリーはせいぜい10曲程度(T_T)/~~~
腕前は初心者に毛が生えた程度。歌も下手くそ。
(けど赤子にだけは通用する事が本日判明(>_<))
それでもいい。。。こんな日は大声を出せるだけで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

愛用のウクレレ君とは6年の付き合い。
これからも、こんなオイラをよろしく頼む(>_<)
いつの日か南国の海辺で熱唱!!なんて無理かぁ(T_T)

さてと18時になったぞ!
トットト風呂入って、酒でも飲んで、フテ寝してやるぅ(ToT)/~~~

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/57-28e70101
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
