
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

至極の「うな重」

 2009-09-30
いやぁ~(>_<)
「エスパルス」の快進撃が止まりませぬ(^O^)/
ついに首位との勝ち点差「1」
瀕死状態の「鹿」を狩る時がついにやってきた!!
※「鹿」=鹿島アントラーズ

最終節までモツレル事が必至な状況の今シーズン。
最終節12月5日(土)・・・聖地「日本平」
仕事休んで、スタジアムに行っちゃう事を画策中(*^^)v
美酒に酔いしれましょう(ToT)/~~~

(本題に移りま~す)
自然環境豊かな温暖な地・・・「静岡県」
「海・川・山・湖」
そこで、育まれる特産品も多種多様。
大自然の恵みに感謝<(_ _)>

そこで先日、浜名湖特産「うなぎ」を食すため、浜松に出かけた。
きっかけは単純。
異様に「うなぎ」が食べたくなり・・・
そのまま、出発!
いざ浜松へ(ー_ー)!!

ツアーメンバーはお決まりの
私DUKE店長、じーにょ、cannon、
そして初登場の「本寿院様」もご同行!
本寿院様
ご当人の稀少映像。世代を超えた奇跡のツーショット。
満面の作り笑い(=_=)
そして気絶中のcannon。ちっちゃ!

場所は、浜松市中区砂山町にある「大國屋」
本寿院様の実家にも近いこともあり、親戚の伯父さん(本寿院様の実兄)とも合流・・・
ついにやってきました、特上「うな重」(>_<)
大国屋うな重
思わず生唾ゴックン・・・
写真を撮る手も震えを抑えきれない(*_*;

一口頬張る・・・口の中で溶け行く「うなぎ」
柔らかすぎる(・。・;ウマすぎる\(◎o◎)/!
ウマいものには、言葉はいらぬ(ー_ー)!!
無言でいただく一行であった。。。

しかし、「うなぎ」をウマく引き立てる「タレ」の存在をお忘れなく(ー_ー)!!
「うな重」という作品における、主演が「うなぎ」なら「助演男優賞」は、君の事かφ(..)
「タレ」だけでも御飯が進む進む(*^_^*)
これまた絶品!!

そんなこんなで至福の時は、足早に過ぎて行ってしまったのであった(T_T)/~~~

最後に・・・
お会計は、伯父さんが払ってくれることに!!
本当にありがとうございました<(_ _)>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/55-e1d84eaf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
