スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ツルタサンクスフェアIN京都

 2014-03-03
またまた京都へ出店してきました♪
今回は・・・
ツルタ電機グループ企業祭「第36回ツルタサンクスフェア」
当店は2年連続2回目の出場(祝)
ツルタ電機サンクスフェア
カスピ海チーズケーキを会場内で販売。
た~くさんのお客様にお買い求めをいただき、昨年同様に2日目途中で完売m(_ _)m
何といっても、昨年のお客様からの「予約注文」が驚くほど多くてビックリ!
感謝感謝の2日間でございました。

当店ブースでお買い求めいただいたお客様をはじめ、
ツルタ電機スタッフの皆様、
仲介業者のH氏、
ご一緒させていただいた業者の皆様
本当にありがとうございました。
そして、来年も何卒宜しくお願いいたします。


余談ですが・・・
やっぱ、京都っていいなぁ♪
京都といえば祇園。。。
祇園の鶏肉料理専門店の鶏刺し盛合わせ&肝ユッケ&親子丼・・・
衝撃でございました!!

他にも・・・・笑

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/546-140794ed
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
