スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

春の桜=京都へ~GO

 2013-03-12
皆様大変ご無沙汰しておりました。
約2ヶ月ぶりにブログの更新です。

あまりにもブログの更新をおろそかにしていたせいか!?
一部友人からのウワサから・・・・
オサダ・ビンラディン死亡説(笑)
が流れ出したほど!!

ココのところ立て続けに、
「元気に生きてるか?」
と友人や先輩からお電話をいただきまして(^^;
ご心配をお掛けいたしました。

年明けから県外への出張が増え、バッタバタな日々が続き・・・

さらには、3月23日~4月21日まで京都への出稼ぎが決定!!
ご縁があり、京都の国宝「知恩院」さんで焼き栗を販売させていただくコトになりましたっ☆
知恩院さん

桜の観光シーズンの京都へ!
期間中、京都にお越しの予定がある方は、是非「知恩院」さんにもお立ち寄りください。

我が宿泊先の「レオパレス」無料宿泊プラン(宴会付)笑っ
をご用意しお待ちしておりま~す(^^)/

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/530-0a6816c6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
