
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

cannonメロンパンデビュー

 2009-09-27
DSC01936.jpg
じーにょです。

なんだか今日も暑かったですね。
DUKE店長一人奮闘する中、メロンパンを購入し、
蓮華寺公園へ行ってきました。

cannonにはやわらかい部分をあげていたのですが、
自らクッキー部分を奪い取り、もくもくと食べ始めたではありませんか!

ちょっとまだ堅いらしく、しばらく口の中で甘さを楽しみ、
溶けたところでゴックン。
こんな美味しい部分をすでに知ってしまった~(*_*;


それにしても、公園には子供がうじゃうじゃ。
アスレチックや、ながーい滑り台など、子供が楽しめる施設がいっぱい。
大きくなったらもっと楽しめるね!!

DSC01938.jpg
 
初めてさわる土や草の感触に、夢中で遊びました。
コメント
祝う・公園デビュー・・・メロンパン デビューも合わせお祝い申し上げます。
当方には、県立大学芝生広場など、小公園を含め数多くあります。滑り台、ブランコはほぼ独占使用可能ですよ。
【2009/09/28 19:18】 | 1Q0ジイジ #- | [edit]
1Q0ジイジさんコメントありがとうございます。
メロンパン屋の看板娘、広告塔として、メロンパンを沢山与え、世間様に恥じぬよう、立派に育て上げまする(>_<)
【2009/09/29 19:07】 | DUKE店長 #- | [edit]
歩けるようになったら県大周辺は遊び場が
たくさんあって楽しそう!!
天気のいい日にピクニックがてら行きましょうね!
【2009/09/30 09:16】 | じーにょ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/53-03f0638b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
