スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

小説「きいろいゾウ」

 2012-11-19
映画「きいろいゾウ」上映(来年2月2日~全国公開)に先駆け、
販売を開始したコラボ商品「きいろいゾウぱん」
きいろいゾウPOP
予想通りの反響ですっ☆

コラボ商品を販売する人間が、物語の内容を知らないなんて完全NG(ですよね?)
そこで、ワタクシも原作の小説「きいろいゾウ」(著:西加奈子)を読み始めました。
小説「きいろいゾウ」
売れない作家と天真爛漫な妻の愛情物語・・・・

冒頭(18ページ目)の一文・・・

「おやすみなさいの挨拶をして、二階に上がる。
 階段はとても急で13段ある。不吉だ。
 上がってスグに扉があり、ソコが私たちの寝室。
 十二畳くらい。
 寝室の奥にはもうひとつ部屋があるけど、
 たくさんの道具が放置され、とてもじゃないけど使えない。」

↑この状況↑
我が家とリアルにおんなじ~(^^;
寝室は12畳位で階段上がってスグ左の部屋。
階段もマジで13段(笑)
奥には、物置になって使えない、鳥の巣がある!?もう一部屋あるしね(^^;

売れないメロンパン屋(笑)と天真爛漫な妻の愛情物語かっ!?つーの(笑)

まだまだ読み始めたばかりだけど、内容オモシロいですっ♪

是非皆さんも、映画上映前に読んでみてくださいっ☆

そして、「きいろいゾウぱん」をかじりながら、
映画「きいろいゾウ」を鑑賞してみては・・・・
公開は2月2日から!!
主演:宮崎あおい×向井理

期待大!でございま~す(^^)/



スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/525-11ff1f97
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
