スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

第三回キッチンカーうまいもん選手権終了~

 2012-10-09
埼玉県内各地にて、来年に掛けて10回まで開催予定の
「キッチンカーうまいもん選手権」
チームbebeも!
10月6日(土)~8日(月・祝)に開催された第三回大会(深谷農林公園)に出場して参りました。

本格的な秋・・・・
なのに「静岡ご当地かき氷」で出場!
前回まさかの2位。
今回は・・・・・
無謀な挑戦だったか!?(笑)

売上ではなく、「お客様満足度投票」で競われる本大会。
今回も33品18チームの強豪がエントリー。

王者の風格!
華厨房 包味チーム
前回優勝の静岡餃子(華厨房 包味)
2連覇なるか!?

フタを開けば・・・・
やっぱ強い!!
他店圧倒!大行列!!
オープン直後から大行列~

初日、2日目とスッキリしない天気に本当に泣かされましたが・・・・

最終日!
天候が好転!!!
3日目は好転!
朝早くからお客様で大賑わい!!!!

当店は、小行列~(笑)
3日目の光

そして順位発表~

当店「静岡ご当地かき氷」の順位は・・・・
(超ピンボケでスミマセン)
まさかの3位
まさかまさかの「3位」(33品目中)でございました~

オーナー達と
キッチンカーオーナー達と記念撮影。

優勝が「コラーゲンカレー」
2位が「静岡餃子」

という結果。

当店の「静岡ご当地かき氷」
前回よりも順位がひとつ下がりましたが、
配膳数に対する投票数比率が非常に高く、
また、コノ時期の開催で「3位」という成績には驚きと同時に自信にもなりますっ☆
本当にありがとうございました。

次回、年内最後の第4回大会は・・・
10月27日(土)、28日(日)
さすがにもう無理でしょ!?
かき氷は。。。。


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/518-baa66dae
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
