スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

うまいもん選手権IN熊谷 出店終了

 2012-09-17
9月15日~16日に開催された
「キッチンカーうまいもん選手権IN熊谷」
に氷屋bebeが初出場して参りました♪

書類審査をパスした味自慢のキッチンカー27台が熊谷市街地に集結!!
合計52品目が大会にエントリー(^^)/

静岡ご当地かき氷シロップ&高級氷が全国の強敵相手に何処まで食い下がれるのか!?

お客様投票によって、お客様満足度がポイント化され、順位が決まるのだ(^^;

売上ではなく、あくまでも「お客様満足度」で競われる。
リアルでシビアな結果が出るというわけだ(汗)

静岡県内からの参加は・・・・
B級グルメの殿堂。前回大会2位!
「富士宮やきそば」(駿味屋)

創業41年老舗の味!優勝候補
「静岡餃子」(華厨房包味)

期待の新星、味に対する飽くなき追求者
「鰻たこ焼」(たこ焼きモリ君)


強豪揃い(^^;
お手柔らかに~

開会式では熊谷市長も壇上に。
熊谷市長
市も前面バックアップ!スバラシイ大会でした。

大会のほうは・・・
会場内の様子
天候にも恵まれ、多くのお客様がご来場、大賑わい!!

そして両日とも21時までの長丁場な戦い。
氷屋bebeも大忙し
氷屋bebeは先行逃げ切り型!?
開幕直後からこんな状態に~

2日間で約1000杯!!!ひたすら、カキまくりましたよぉ~

キニナルお客様投票は、初日まさかの1位ターンの氷屋bebe!!!!

そして2日間にわたる闘いの結果・・・・

栄光のマイヨ・ジョーヌ(チャンピオンジャージー)を獲得したのは!!!
ツールド・フランス風(笑)
チャンピオン♪
アレッ!!!見覚えのあるイケメン!?
静岡餃子(華厨房包味)のすがちゃんじゃない(^^;
「昨日の友は今日の敵」とは・・・

聞けば、最終投票締め切り直前に逆転サヨナラ負けだって!?
まさかの2位

静岡餃子・・・533票
静岡ご当地かき氷・・・530票
ナント、「3票差」の僅差で氷屋bebeは涙の準優勝。
一票の重みを痛感。。。。

↓お客様満足度投票順位結果↓
1位 
静岡餃子(華厨房包味)
華厨房包味

2位 
静岡ご当地かき氷(氷屋bebe)
そろい踏み

3位 
石釜ナポリピッツア

審査員特別賞
長崎角煮バーガー

各地のケータリングカーオーナーとの出会い・・・
いろいろと刺激受けまくりでしたっ♪
勉強になりましたっ♪

お客様からは・・・
これ以上ない「チカラ」をいただきましたっ♪

2日間、本当にありがとうございましたm(_ _)m

<熊谷情報番外編>
大会前日に熊谷入りした小生。
たこ焼きモリ君と、
JR熊谷駅から程近い「居酒屋甲子園」というお店でお食事。

このお店、旨くって!安くて!!店長のキャラも超サイコー!!

激込みの店内に入店し、
「席空いてますか?」
店長
「セーフ!!セーフ!!!!」
お勘定をお願いしたら。。。
「チーム静岡 バッターアウト~」
随所で無理やり!?野球用語を織り交ぜ接客(笑)
相当な野球好き!?

お店も凄い賑やかである意味勉強に~

どうでもイイ!?熊谷ミニ情報でした(笑)

スポンサーサイト
コメント
あー、前もってブログチェックしとけば、日曜日は運動会でダメだったけど、土曜日に熊谷行ったのにぃ~(>_<)
うちが行けば、一家で五票!?優勝出来たんじゃないのか!?

今度はちゃんと前もってメールしとく様に、嫁にお伝え下さいな。
でも準優勝凄いね、おめでとう☆

あー、食べてみたかった。無念…。
【2012/09/17 19:39】 | ポリン #- | [edit]
ポリンさん

ありがとうございます。
じぃにょ氏にしっかり言っておきます。
ちなみに、かき氷の今年の販売は9月イッパイで終了予定でしたが・・・
今回の成績に調子こいて!?
10月の6,7,8日の三連休で、深谷農林公園(芝生広場)で行われる第三回大会にエントリーしちゃいました(笑)

惨敗で幕を閉じるのか?有終の美を飾るのか?
時間があれば是非会場に来てくださ~い(^^)/
【2012/09/21 14:20】 | Duke店長 #- | [edit]
DUKE!おめでとう!!
っで、自分で500杯くらい注文して食べたの?
(笑)
何て、嬉しいね~
友の勇姿を見られるのは・・・・
自分の事のように元気を貰ったよ!
しかし、困るな~
埼玉の番長の許可無く、埼玉で出店されちゃ~
ショバ代頂くよ。
(笑)
それじゃ!秋風でも吹いてきたから近々一杯やろう!
松本の小峰家に太田家も栗本家も呼んでどうだい?
この夏のお疲れさん会を企画しよう!!

ってなことで、準優勝おめでとう!
氷屋bebe最高!!
【2012/09/26 09:27】 | PJ峰 #- | [edit]
峰さん
お久しぶりでございます。
また、なかなかの際どい発言ありがとうございます(^^;
誤解を招くじゃない~
実力ですよ実力(笑)

埼玉は熊谷は熱かった~


是非お疲れさん会やりましょう!!

またれんらくしますね(^^)/
【2012/09/26 10:35】 | Duke店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/512-9ec9a907
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
