
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

休日の過ごし方・・・DUKE家的野外パーティー編

 2009-09-23
シルバーウィーク最終日。
皆さんは、どのような休日を過ごされましたか?
この「シルバーウィーク」次回訪れるのは、「2015年」らしい・・・

昨日は、当店も休業日。
我が家では、「ピザパーティー」なるものが開催された。
朝から準備に勤しむ「じーにょ」
ピザの生地をコネコネ、発酵作業。
ピザ生地発酵中じーにょコネコネ中
(生活感丸出し映像でスミマセン)

DUKE店長家の休日は、BBQ率が異様に高い!
ただ最近、参加者の高齢化!?が進み、肉々しいモノを焼いても食べ残る傾向がある。
そこで、今回、じーにょの発案で、「ピザパーティー」となったわけだ(^O^)/

今回のピザは、「サラミのトマトピッツァ」と「玉ねぎとアンチョビのピッツァ」に挑戦!
ゲスト頬張る
味についてイチイチうるさいゲスト達からも
『★★★』
いただきましたぁ~!(^^)!
シェフじーにょもご満悦(~o~)


そんなこんなで宴会も進み、缶ビールの空き缶30本強!!!!
夜の宴会へと突入していくのだった・・・
秋の夜長は、恐ろしい・・・

次回開催は、次の休日です(^O^)/
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/51-b95a4d8b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
