スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

下田ビックシャワー2012終了

 2012-09-10
下田ビックシャワー2012
氷屋bebe!無事に出店終了いたしましたぁ!

昨年はメロンパン号で出店計画を立ててましたが、台風の影響により中止になってしまった当イベント。
今年は氷屋「bebe」で初出店を果たすコトが出来ました♪

下田の夏の最後を飾るにふさわしいスバラシいイベント!!
ステージイベントやスポーツイベントも大賑わい!!
ビックシャワーステージイベント


伊豆半島の最南端。
移動時間往復8時間!!
という、同じ静岡県内とは思えない距離を移動し・・・・
当店のかき氷マイスター(笑)ヒロと・・・
カキまくってきましたよっ♪ 
氷を(^^)/


開会式直後から・・・
いきなりの行列!!

晩まで・・・
夜まで!!!

行列が途切れることがなく・・・・

挙句・・・
隣の大阪の業者さんのお怒りを買ってしまい(汗)
「客をソッチに並ばせえや!!」(関西弁)
って!?
お客様が、まじビビッてましたよっ(^^;

さらには・・・
氷の在庫が初日でほぼ切れてしまい・・・

友好業者さんの協力を得て、当店専用の高級氷を何とか二日目の朝に調達することが出来・・・・

いろいろありましたが、何とか2日間、乗り切ることが出来ました(^^;

当店のかき氷をお買い求めいただいた多くのお客様。
ベース基地として巨大冷凍庫を快く設置協力いただいた民宿カトレアさん。
在庫切れのピンチの際に、氷調達に快くご協力いただいた上村さん。
実行委員会の皆様、ありがとうございました。

そして、
2日目の終盤、売り切れでお買い求めできなかったお客様、本当にスミマセンでした。
今年の反省点を生かし、来年はさらに進化したかき氷をご提供できるように精進いたしますっ!


そして、まだまだ氷屋bebeは走りまくりますよっ★

15日(土)~16日(日)
さいたまうまいもん選手権IN熊谷
※red号

16日
富士同友会まつり
※yellow号

22日
マキティーしずなみ
※familia号

23日
富士宮元気市
※familia号

30日
大浜ビーチフェスタ2012
※yellow号

コノ夏の最後に極上ふわふわかき氷を是非一度ご賞味くださいませ(^^)/

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/509-766a2ace
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
