スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

感謝の夏2012

 2012-09-03
ラグナシア移住から40日。。。。
昨日の営業最終日も大盛況のうちに幕を降ろすことがことができました。

貴重な経験をいただいた40日間m(_ _)m

結局、雨天出店中止が一度もなし!!
コレも、リアルてるてる坊主のおかげといったトコですかぁ(笑)

奇跡の晴天率を誇ったラグナシア大陸と別れを告げ、
いよいよ今晩、静岡へ凱旋!?帰静いたします。



たくさんの皆様からのご協力を経て、バタバタながらもコノ夏を乗り切ることが出来ました。

ラグナシアスタッフのOさん、Hさんをはじめ、全スタッフの皆様。

ココに至るにあたり、繋ぎ役を快く引き受けてくれた、網八の社長さん。

無理言って、お盆期間中も連日で資材を発送対応いただいた、丹羽包装Mさん、川久さん。

ロゴデザインや、看板作成を最短納期で対応してくれた、タックサインのけんちゃん。

強制派遣!?で蒲郡のレオパレスにて貴重なお盆期間中を共に過ごした、
bebeファミリーの巨神兵ひろ&大魔神ゆう。

そして、共同オーナーとして、企画立案から共に戦い、共に汗を流し歓喜した。。。
すがちゃん!!!
出店跡地
(写真:撤収作業を終えた、出店跡地にて)
今何を想う・・・
次の試みは!?乞うご期待!!!!

さらには家族の理解。
っつか、いつも事後報告でゴメン(笑)


感謝を込めて。。。
ラグナシア裏手にひっそりと佇む、レオパレス101号室より。
静かに最後の筆を置く(笑)
BY Duke

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/504-70d2d2f5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
