スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

お盆ウィーク最終日

 2012-08-20
アっという間に蒲郡滞在4週間。

お盆ウィーク最終日の昨日。。。

全く予期もしていなかった出来事が!!

その昔サラリーマンだった当時の上司とまさかの、奇跡的な再会!!

退職時には強く慰留を促されながらも、ソレを振り切るカタチで辞めてしまい・・・

それ以来は連絡を取ることさえもためらい、やがて空白の時が刻まれ。。。。

実に9年ぶりの再会であるっ☆

当店の不人気商品!?
「ニューサマー」をチョイスしたマニアックなお客様。

ふと顔を覗き込むと・・・・

まさにその上司だったのである(^^;

声をかけるのを一瞬ためらいつつも、意を決してベンチに鎮座する上司に話しかける。

平沢さん

「お、おさだ君!!!ナニやっちゃってんのぉぉ!?」

空白の時間が一気に縮まる。。。。

コレも何かの縁。

コレからまたひとつよろしくお願いしますm(_ _)m


その夜・・・・・

お盆期間中の助っ人「巨神兵ヒロ」を連れ出し、最寄の焼肉レストランでスタミナ会を実施。

久しぶりの外食であるd=(^^)=b

巨神兵ヒロの食欲はまさに無尽蔵!

お店に入店後、いきなりの、刺身定食&ビビンバ(笑)
定食~

カルビ2皿、タン、ハラミ、内臓系&魚介系・・・・
にく~

締めの冷麺。。。
麺~

と思いきやデザートも(笑)

アッパレな食べっぷりっ☆

でも、写真コワイ(笑)


充実のお盆ウィーク最終日。完結!!


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/499-40639891
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
