
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

出店スケジュール変更

 2012-08-14
蒲郡滞在3週間が経過。。。

ここまで晴天続きで20日連続出店!!

しかし・・・・

本日ついに「雨」

しかも、ハイピークのお盆に「雨」。それも「雷雨」。

本日、氷屋bebeラグーナ蒲郡店は、無念の雨天休業にm(_ _)m

まあ、20間連続で出店できたことが奇跡的なので、ソコは前向きに行きたいと思いま~す♪

8月後半は、天気がよさそうですっ☆

氷屋bebeのかき氷を、コノ夏、是非一度は、試してみてくださ~い(^^)/

以下、8月後半の出店スケジュールです。

【bebe yellow号】
新装オープン
8月後半・・・
マルイ静岡店様の出店から【ネスト様】に変更になりました。

23日(木)
24日(金)
27日(月)
28日(火)
30日(木)
31日(金)

※出店店舗は「焼津店」「富士店」のどちらかになります。
 詳細が決まり次第、ご報告いたします

<その他イベント出店>
25日(土)
※エコパスタジアム(Jリーグ)
エスパルスVSレッズ

26日(日)
浅間遊舞まつり
※浅間通り商店街

【bebe familia号】
familia号
18日(土)、19日(日)
全国PK選手権大会(藤枝総合運動公園)に出店となりました。



                  以 上

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/497-116b262b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
