
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ラグナシアのススメ「花火」

 2012-08-11
本日からいよいよお盆休暇。
皆様どんなご予定でしょうか!?

ここ蒲郡は、終日雨天の予報でしたが、今朝起きてみると、雲の切れ間から青空も望む状況!
天候だけは、運任せなので、今日も前向きに行きたいと思いま~す♪

さて、本日のラグナシアおススメ情報は・・・・・

ズバリ!【花火】

花火と聞いて想像するソレとは全く異なり、想像をはるかに超える超感動大作なんですっ!!
その名も
【花火スぺクタキュラ ミスティノーチェ】
名前からもわかる様に、スペクタクル&ミステリアスな演出!!
感動花火!
花火、炎、噴水、レーザー光線、謎の光人・・・・
今までの「花火」の概念が崩れます!!!

見たモノを必ずや「感動」へと導くコト間違いなし!!

お昼の情報番組「ヒルナンデス」では・・・・
「おススメ花火大会 2012」で堂々の第一位に選出!!!

花火だけを見に来たとしても、ソレだけの価値ありますっ☆

是非ご来園を~

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/495-8bbfbdcf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
