スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ラグナシアならすべてが叶う

 2012-08-10
海上に浮かぶドリームアイランド「ラグナシア」
ココの住人になり約二週間が経過・・・・

離れて暮らす娘の夏音は・・・
「お父ちゃんはお星様になっちゃった」と思ってたらしい(笑)
勝手に殺すなぁ~~(--;

そして、ついに・・・
最愛の妻&娘が、友人家族と共にやってきたぁ~
入り口エントランスにて
今まで、迎える側だったが、今日だけは遊び尽くすっ☆
入場後、早速ビール(笑)

娘の夏音。
プールに挑む
念願のプールへ・・・・
「エイエイオー!がんばるぞぉ~(^^)/」

アトラクションフリーパス券で、乗り物も乗り放題♪
子ども孝行を果たす
小さな子どもも、保護者と一緒なら大丈夫!!
なぜか!?オレの方が笑顔!?
客観的に見て気持ち悪いっすね(^^;

昼は、バイキングでご馳走食べ放題!
夜は花火ショーで感動のフィナーレ!!
一日丸ごと贅沢に遊び尽くしましたっ☆


さあ!間もなくお盆休みに突入!!
お盆休みは「ラグナシア」へ・・・

ラグナシアなら、すべてが叶う!!
身をもって体感した一日でした。。。




スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/494-ed599827
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
