
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ラグナシアの美味しいピザ屋さん

 2012-07-31
連日の猛暑。
皆様いかがお過ごしでしょうか!?

ラグーナ蒲郡のラグナシアプールに出張中の小生。
テッカテッカに日焼けしておりま~す。
頭はまさかの「鈴カステラ」(笑)

今回は、ラグナシア情報第一弾として、当店のすぐそばに出店している移動式ピザ屋さんをご紹介。
ピザ屋さん
石窯inCARpachipachi(パチパチ)さん
テレビにも多数紹介されているピザ屋さんです。

その名の通り、車の中に「石窯」を搭載しちゃってるんですよ!!
その場で本格的なピザをいただけちゃいますっ☆

ピザ屋さん
そして、サイドメニューのジェラード!!
店長さんのご好意で試食させていただきました(^^)/
が、コレが間違いなく絶品!!

もしコノ夏ラグナシアプールに足を運ぶ機会があれば、是非、お食事は、本格ピザを・・・
日中、火照った体をクールダウンに「かき氷」を・・・・
夕暮れ時の締めのおやつに、ジェラードを・・・

こんな組み合わせはいかがでしょうか?

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/488-6929a501
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
