スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ラグナシア大陸へ移住

 2012-07-23
ラグナシアならぜんぶ叶う・・・・

本日から夢と希望の楽園、ラグナシア大陸(ラグーナ蒲郡内プールエリア)に移住(^^)/
ラグナシア1
ラグナシア2

しかし、ラグナシアの住民になる為には、守らなければならないオキテが幾つかある・・・
そのひとつが!おヒゲ厳禁!!
という世にも恐ろしいオキテ(^^;

そのオキテを破ると・・・・
おひげソリ魔ん
「お髭ソリ魔ん」が、5枚刃仕様のかみそりを持って夜な夜な襲撃に訪れる・・・・(笑)

ということで・・・・
ワタクシDuke店長のトレードマーク!?であったおヒゲが完全にこの世から消え去りました(笑)

施工前↓↓
施工前

施工後↓↓
施工後
(笑)(笑)(笑)
にしても、5枚刃カミソリ、恐るべし切れ味(--;

ではでは、皆様暑い夏を、熱い夏に・・・
夏を満喫しましょーーーっ♪♪

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/483-316c1ca5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
