スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

整いましたっ☆

 2012-07-06
構想10ヶ月。。。。
始動5ヶ月。。。。
失踪者1名(笑)

静岡ご当地!
本格かき氷専門「氷屋bebe」
歴史に刻むオープニングスタッフ&車両すべてにおいて・・・・
整いましたっ(^^)

本日、満を持して・・・
「RED号」ついに見参!!
そろい踏み
念願のyellow&redそろい踏み~♪

さらには・・・・
bebe familia号も参画d=(^^)=b
familia

この夏この3台で・・・
県内はもとより、県外まで・・・
かき氷革命を起こしますよっ(いい過ぎ?(^^;)
かき氷
(写真:メロン果汁入り高級メロンシロップ)

主な出店先は・・・
マルイ静岡店様
ラグーナ蒲郡様(ラグナシアプールサイド)
静岡県内夏祭り、花火大会、イベント、etc

見かけたら、是非お立ち寄りくださいませ。

当店名物の巨大な(笑)イケメン!?スタッフ達が
コンパクトカーに折りたたまれて収納されておりますよっ(笑)
それもまた見モノかも・・・(^^;


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/475-3e7e9ae2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
