スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

静岡空港へ!

 2009-09-17
DSC01852.jpgDSC01858.jpg
本日のブログは、久々にじーにょがお贈りします。

行ってきました静岡空港!
建物はこぢんまりしてて”地方の空港”って感じでしたが、
きれいで設備(トイレのおむつ替えスペースとか)は整ってるし、
お土産物は静岡の有名どこはひととおり揃ってるし。がんばったな静岡県!
静岡茶をサービスしてくれるコーナーもあり、美味しいお茶をいただいてきました♪
ウワサのクラウンメロンを使ったメロンパンも購入。どんな味かしらライバルさん。
と、勝手にライバル視( 一一)


DSC01865.jpg

飛行機が発着するところを興奮気味で見ているのは親ばかり。
cannonはワンワンに興味深々の様子。


DSC01869.jpg

その後、ららぽーと磐田へ。
cannonさま、終始ごきげんなのはいいんだけど「うぎゃー!」「びやー!」と叫びまくり。
レストラン、すいててよかった・・・。ランチは限界かな~。
で、ららぽーとに大きな落し物もして、すっきりcannonさんは、
帰りの車で、スイッチが切れたように眠りに落ちて行きました。
一緒に行ったゆいちゃんはずっとおとなしかったけど、最後の最後で
さみしくなっちゃって大泣き。よくがんばったよ!
Rちゃん運転ありがとう!
また遊びに行こうね(^O^)/


スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/47-74f0cd50
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
