
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

放映一週間。その反響は!?

 2012-06-12
「とびっきり!しずおか」(あさひテレビ)生出演での一コマ。
(写真提供:わかちゃん)
とびっきりしずおか!生出演!!

生放送の本番で・・・
まさかの台本無視!?
台本では「50円引き」と言うところを
【50%オフ】って言ってやったぜぇ(笑)

名だたるキャスター陣もお決まりの!?ズッコケポーズ(^^;おいおい。ってか!?


衝撃の生放送から一週間が経過・・・

この一週間、お蔭様で・・・!!!
しばらく会っていなかったお友達から連絡が来たり(笑)

出店先では、見ず知らずの道行くおばちゃんから・・・
「見たわよっ。(クスっ)」って(笑)


衝撃の動画は、入手後に、後日アップ予定。。。。
ワタクシも放映動画はまだ見ていないので、確認後に「お蔵入り」の可能性も!?

期待しないでくださいねっ(笑)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/467-4827cb63
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
