
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「失望」のち「歓喜」な【漁港まつり】

 2012-05-21
昨日5月20日(日)
用宗漁港にて・・・・・
漁港まつり
用宗漁港まつりに出店してまいりました~♪

かき氷専門店「氷屋bebe」
新装オープン第一弾!!
新装オープン
メロンパン号(写真右、チョイ写り)と共に・・・
曇り空に不安がよぎる(^^;
その前にいろいろありまして・・・・
~失望その1~
午前2時
メロンパンの仕込みの為、普段よりも3時間も早く起床。
寝ぼけてた!?
オーブン温度の設定ミス(笑)
ロス60個(泣)

~失望その2~
午前6時
会場へ出発。
会場までの道のりで更なる悲劇が。。。
発酵途中のパン生地。発酵ラックごと横転!
ロス30個(号泣)

戦わずして90個のロス!
どん底状態の精神状態(--;

そしていよいよ、イベント開始。
イベント前がこんな感じ↓↓更なる不安も・・・
イベント前

ふたを開けば・・・・
こんな感じに
大盛況!!!!
氷屋bebeにも大行列が!!!

せまーーーい車内では・・・・
大奮闘のヒロ
巨神兵ヒロが身をかがめ(笑)大奮闘!!!
初体験の大行列にも動じず、ポテンシャルの高さを実証!!

メロンパンもお蔭様でm(_ _)m
朝の悲劇を払拭する大繁盛!!!
終わりよければすべてよし(笑)

最後に・・
お客様&地元漁協の関係者の皆様・・・
そして、イベント出店を薦めてくれた華厨房「包味」のすがちゃん♂
更には、記念すべき氷屋bebeの新装オープンにあたり、納期スケジュールを調整し、看板を制作してくれた、看板屋「タックサイン」のけんちゃん。
※「シズコラ」ブログにて看板制作風景を紹介してます↓↓
http://shizcolla.blog.fc2.com/

すべての皆様に・・・・
感謝合掌

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/458-9d0365d7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
