
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

突然の来静者と・・・・

 2012-05-15
それは、突然であった・・・・
「今晩、富士川集合ね~」
電話の主は、我が古巣「ODSS」(下記参照) のボス、ウメ氏(^^;

その3分後!
「今日俺たち富士川行くけど、別にお呼びじゃないからね~。じゃあね~」
電話の主は、乗鞍&上高地を拠点に活躍する、先輩ガイド、PJ峰氏(^^;

そんな大掛かりなドッキリ的!?な電話口撃!!
半信半疑ながらも断れるハズが無く・・・・
お店を閉店後、いざ富士川へ。

19時半。現地に到着。
PJ峰氏。
開口一番・・・まさかの発言(汗)
「あれ~ホントに来ちゃったの~」
って(^^;

古巣の仲間たちと、即席宴会(^^)/
ナチュラルアクションにて

酒豪が多いアウトドア業界の猛者達。
差し入れとして持参した「ワイン3リットル」が、あっという間に胃袋に消えて行くっ!
恐るべしリバーガイド(^^;

ひとしきり喰って、呑んで、お喋りして・・・・
眠たくなったらねんねする(笑)
ザ・自由人!!!!
こんな状態↓↓(笑)
ねんね

昔を懐かしみつつも、明日への元気をいただいた一晩であった。。。。
あ~ざっすm(_ _)m

最後に・・・
ODSS(アウトドアサポートシステム)とは!?
「地球と遊ぼう」をキャッチフレーズに、
長良川(岐阜)、吉野川(徳島)、乗鞍上高地(長野)を拠点にアウトドアツアーを主宰。
国内でも随一の規模と実力を兼ね備え、通年営業中。
興味のある方はコチラ↓↓
http://www.odss.co.jp/
洞窟探検、沢登り、トレッキング、MTB、登山、等々。
そしてこの時期は、ナントいっても!!
エキサイティングスポーツ【ラフティング】(激流下り)がおススメですっ☆

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/457-f531d6ca
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
