
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プロジェクトX~挑戦者たち<後編>~

 2012-04-20
(前編から引き続き・・・)

オトコたちは、愚直に突き進んだ・・・・
その先にある桃源郷を求めて・・・・

はい!まさかの後編に突入(笑)

フォトスタジオ!?
ここは、フォトスタジアム!?
NO!NO!!NO!!!
中華料理店(金泉軒美川町本店)の一室でございま~す!!!

メニュー表&タペストリーに使用する商材の写真撮り!!
一眼レフカメラを看板屋さん(タックサイン社)から借用し・・・
乱反射を防ぐ為のレフ板的なモノまで自分たちで作っちゃった。
レフ板さくせい2レフ板さくせい
すがちゃん♂のコダワリが随所にm(__)m

試食しながら、
「あーでもない。こーでもない」
丸々1日掛かかりました(汗)

まだまだやることがいっぱいです。
GWまでに間に合うのかな・・・・(汗)

番外↓↓
はい!一丁あがりーーー(^^)/
静岡いちごカキ氷
写真は、静岡ご当地カキ氷シリーズの
「静岡いちごカキ氷」
いちご特有の「酸味」が、お口の中で程よく広がり・・・
練乳をトッピングして・・・
2度おいしい!!!
ご期待ください!!!


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/451-20ad7851
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
