スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プロジェクトX ~挑戦者たち~

 2012-04-17
オトコの名は、巨神兵「ヒロ」
人呼んで、「移動販売サイボーグ」と言う(笑)

サイボーグ養成プロジェクトの初号機である。

オトコ達は、飽くなき野望を胸に、確かな一歩を刻んだのであった。
プロジェクト会議中

風の中のスバル~♪

【情熱】

砂の中の銀河~♪

【歓喜】

みんなどこへ行った~♪

【葛藤】

見送られることもなく~♪

【死別】(笑)(笑)(笑)

冗談はさて置きまして(^^;)
移動販売のコトなら何でもこなせてしまう万能型の最強戦士を造ってしまおう!
という業界初!?の試みがスタート(^o^)

創業41年!!
静岡の老舗中華料理店「金泉軒美川町本店」&静岡餃子専門「華厨房 包味」
金泉軒華厨房 包味
社長!!!m(__)m
社長!!

専務取締役 兼 総料理長!
若き才能「すがちゃん♂」(写真左)
別称!夜の料理人(笑)
プロジェクト会議中

すがちゃん♂とのコラボレーションで・・・
プロジェクト第一段がついに始動!

最大の特徴は・・・
選ばれし者達は、各種専門知識の習得が不可欠ゆえ、働きながらにして必然的にスキルアップが図れる。
独立支援型につき、未来像を描きながらにして、様々な経験を積むコトができる。
独立前に業界内での人脈を広げることができる。

双方にとって、得られるモノが大きい!というわけだ!!

移動販売業に興味がある方!絶好のチャンスですぞ!
※残り枠1名!(4月16日現在)
 定員になり次第、1期生!?募集締め切り!!

現在、静岡餃子専門販売車「華厨房包味(金泉軒)」で、集中トレーニング中のヒロ。
後々は、メロンパンも焼けて…かき氷、キッシュ(笑)
季節、イベント規模、客層に合わせて、様々なチョイス(メニュー構成、スタッフ配置、車両等)が出来るようになる!!!
イベント在るところに移動販売の達人「ヒロ」有り(。・_・。)ノ

その先には・・・・
語り出したらキリがない(笑)

移動販売業界に明るい未来を…
ノマドワーカーに光を…

あれっ!?だれ!?
しかも隠し撮り(笑)
だれ!?
プロジェクトX出禁の「オンナ」(--;

後編に続く…(かも?)

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/449-eb49cf05
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
