
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

関東遠征 後編 (感動巨編)

 2012-03-30
(前回からの続き)

横浜を後にし・・・
横浜駅なう!

向かうは本日の目的地!ベッドタウン!?北浦和駅。
静岡⇒北浦和。約8時間で到着。
道草多し(><)とは言え、海外旅行と遜色ない移動時間(笑)

今回の目的地。浦和区瀬ヶ崎。
実はこの町。
アウトドアガイド業に従事していた時分・・・
大変な「可愛がり!?」を受けた先輩ガイド「PJ峰氏」のご実家がある。
PJ峰氏
(上写真は別日撮影。)
今回は、当のご本人は不在。(松本市波田在住)
ソレを承知のうえ、ご両親に宿泊させて頂きたい旨、申し出ると・・・・
あっさりと快諾!!!!!
「厚かましい」を通り越し、「図々しい」!?(^^;)

出会いを楽しみ、出会いから学ぶ。
普段、あまり接する機会がない「人生の大先輩」からのご意見や体験談などに耳を傾ける・・・・
得られるモノ=∞(無限大)

上司不在の「個人事業主」が陥りやすい、偏り勝ちになってしまう思考&思想。
コレを方向修正する意味でも、願ってもない絶好機(^o^)
今回の遠征の目的のひとつでもあったのだ!

美味しいお料理&超絶日本酒!
親子ほどの年齢差がある小生に対して「いたれり、つくせり」のおもてなしに感涙(T^T)
また、深夜までお酒にお付き合い頂き、色々なお話も出来…
本当に有意義な時間を頂いた。
この場を借りて、重ね重ね御礼申し上げますm(_ _)m

ステキ過ぎるご夫婦↓
理想の夫婦

本当に、有難き幸せな時間を過ごすことができた。
感謝合掌。。。。

「完結編」に続く・・・・

(引っ張るぜ~~しつこいぜ~~ワイルドだぜ~~笑)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/443-5170cd3f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
