スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

forever だん吉(T_T)

 2012-03-26
3月も残りわずか・・・
一般社会では俗にいう、「年度納め」。
また、4月からの「年度始め」に向け多忙を極めるのがこの時期。
(一応ワタクシも、その昔はサラリーマンでして(笑)

更には、この時期避けては通れないのが「別れ」と「出会い」である。

当店も例外なく、「別れ」と「出会い」が間もなく訪れる。

長年連れ添ったDuke店長の相棒が卒業を迎えるコトに(ToT)/~~~
さらばだん吉
「だん吉号」である(>_<)
(↑この名称!?なんかのパクリ疑惑か!?(笑)

あと3日。。。
newマシーンと引き換えに、お役御免と言うコトだ。
恋人に出会ったぁ

だん吉号との思い出。。。。

小生独身時代。
ドコヘ行くのにもコイツと一緒だった!!
フルタイム4WD仕様(笑)で雪道も山道もへっちゃら!(^^)!
極寒の地「乗鞍高原」での越冬経験も常にコイツと一緒だった。

四国⇒静岡!!夜通し12時間の長旅では・・・
高速道路で居眠り運転を犯し、まさかの大惨事になりかけたコトも(笑)
縁石に乗り上げ、方輪走行\(◎o◎)/!
絶妙なバランスで「横転」という最悪の事態から救ってくれたのもコイツであった(T_T)

妻じぃにょが、まさかの!?内輪差!!で車体を削った時も、
だん吉号は何食わぬ顔でその場をやりとおした(笑)

思い出をイッパイ詰め込み、小さなカラダでよく頑張ってくれた我が相棒(T_T)

晩年は当店のサイドカー&多様性抜群の運搬カーとしてイブシ銀の活躍(>_<)
本当にお疲れ様(>_<)

キミとの思い出は、決して色あせない(ToT)/~~~
ありがとう「だん吉号」!!

スポンサーサイト
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/441-f16c5ad6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
