
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

被災地東北へ想いを込めて・・・

 2012-03-12
実行委員長!!
(防災フェスタにて、実行委員長(写真右)と記念の一枚。本当に実行委員長ですよぉ(笑)

昨日は、あの忌まわしい記憶「東日本大震災」からちょうど1年。
大学4年間の青春を岩手県で過ごした小生も、ただ事ではなく・・・・
今何が出来るのか、何が得策か?悩みぬいた1年でした。。。。

そして昨日・・・・
しみず防災フェスタ
東日本大震災復興祈念イベント「しみず防災フェスタ」が開催された。
被災地へ鎮魂の想いを届け、来たるべき東海地震への備えを今一度・・・・

地元有志が立ちあがり、何もかもがイチから企画が練られ、皆の想いが詰まった当イベント!
小生も、恐れ多くもこのような素敵なイベントに関わるコトができ、感謝ですっ(>_<)

また、当社も参加させて頂いている「異業種交流会シズコラ」も「協賛」させていただきました。
協賛
(写真:協賛者一覧より)

色とりどりのキッチンカーもイベントに「美味しさ」で盛り上げます。
ケータリングカー

朝早くから、大勢の来場客でにぎわいました!(^^)!
しみず防災フェスタ
ステージイベントも大盛況!!!

そして、この時が訪れる。
地震が発生した「14:46」・・・・
黙とう
ハンドレクイエム・・・・
会場内にいるすべての人が、手と手を繋ぎ合わせ、ひとつの巨大な輪を作り上げ!
鐘の音を合図に「黙祷」。
犠牲者に対し、哀悼の意が捧げられる(>_<)
賑やかだった会場内がシーーンッと一気に静まり返る。
心震える瞬間であった。。。

犠牲になられた多くの尊い命。
改めてご冥福をお祈りいたします。
この想いをいつまでも・・・・

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/438-29b35869
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
