
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3月出没情報

 2012-03-05
3月
6日が雨天中止に、代替えで「8日押切店様」になりました。


お待たせいたしました<(_ _)>
3月の日程がようやく確定いたしました。
出店カレンダーをご覧くださいませ。

3月は、駿河区進出第二弾!!
「静岡鑑定団様(駿河区八幡)」新規出店になります!!
お近くまでお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださ~い(^^)/

そして!!今月のトピックス!!
11日(日)の「しみず防災フェスタ2012」
(於:JR清水駅みなと口広場)

あの未曽有の大震災から丸1年。
被災された方々の鎮魂の意と東海地震への防災の意識を高めようと、
地元有志が立ち上がり準備された、市民イベント(>_<)
あの悲しい出来事を風化させずに、未来へこの想いを繋げる為に・・・・
ステージイベント(太鼓、ダンス、ライブ、他)の他に、
チャリティーバザーや地元の屋台も多数出店。(当店も出店します)

バザーの売上&出店料はすべて被災地に寄付されます。
また、地震が発生した「14:46」には、会場内にいる全員が手を繋ぎ、被災地に黙とうを捧げます!
皆さんも是非、会場に足を運び、被災地に向け「想い」を届けてください<(_ _)>
宜しくお願い致します。

<備考>
※出店情報カレンダーの「静岡市葵区国吉田」とは・・・
国道1号線「黄色いお店の家電量販店」ですっ。
隣のコジマ電機さんではありません。
お間違えにならぬようお願いいたします。
お店側のご要望により名前だしNGにてご了承願います<(_ _)>

                     以 上

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/436-0fd16a17
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
