スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

運命の出会い!?

 2012-02-16
本日、急な展開で「一目ぼれした相手」に会いに・・・・・(^_^;)
一目ぼれの相手は、この子↓↓↓
イイ感じ
2日前、ネットで販売に出されているのを偶然発見!(^^)!

で本日早速、埼玉県春日部の「豊春」と言うところへ出陣(ー_ー)!!
over ran
あれ!?通り過ぎちゃったみたい( 一一)
最後の最後で気が緩み、寝過ごしちゃった(^_^;)
この詰めの甘さというか、コーいうトコ、自分自身に腹がたつ(=_=)

折り返して「豊春」にようやく到着!(^^)!
まずは腹ごしらえ。ラーメン屋さんに入店。
「五目そば」を注文すると・・・
「紅白のかまぼこ」に「なると巻」に「伊達巻」まで!!
五目そば
縁起がいいね!!
これから「巻き」起こる出来事に期待大!(^^)!の予感・・・・

そして、目的地の車屋さんに到着!
いたいた( ^)o(^ )
恋人に出会ったぁ
なかなかのカワイ子ちゃんじゃない(^<^)

「移動販売仕様」に改造されており、未使用!!
内装もピッカピカ♪
販売口
走行距離も23000㌔!!!状態も良好!!
で、即決(^o^)/
仮押さえ金をお支払い!!
あとは、妄想が膨らむばかり(笑)

ケイネットカンパニー待望!?の「2号車」誕生なるか・・・・
乞うご期待!!

番外・・・・
帰り際、20代前半のサラリーマン時代を過ごした、新橋に・・・・
新橋駅
10年ぶり!?懐かすぅいぃ(T_T)
SL広場
酔っぱらって帰れなくなり、ココで良く寝てたわ(笑)

当時行き付けだった、新橋の高架橋下にある「羅生門」と言う大人気の「串焼き居酒屋」で、
軽~く!?一杯やり・・・
帰路につくのであった(*^_^*)

楽しい一日でした♪
(道中の電車以外は(-_-;)


スポンサーサイト
コメント
何、春日部来たのー!?うち近いのに!20分位だよ~、アッシー(死語)してあげたのにぃ~!!
新橋、私も昔入り浸ってたわョ。時期がかなり違うけどね…。
【2012/02/19 19:35】 | ポリン #- | [edit]
ポリンさん

そんなに近かったの!?
そして新橋は、相変わらずヤバいとこでしたよ(^_^;)

それはそうと、東京、埼玉の寒さはハンパなかった!
お肌が痛かったっす(>_<)
静岡仕様の服装で行ってしまった為、大変でしたよぉ~
【2012/02/20 17:39】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/431-9fb34d63
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。