
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

三丁目の夕日64

 2012-01-28
三丁目の夕日64

我が父「1Q0じいじ」・・・
先日、ついに!70歳の大台に到達!!
その誕生日プレゼントにと思いついたのが、映画鑑賞(^^ゞ

新静岡駅に新しく出来た「セノバ」9階にある「シネcityザート」に。
只今絶賛公開中の映画、
「ALWAYS 三丁目の夕日64」を観に行ってきた。

舞台背景は「1964年」。
と言えば、「東京オリンピック」が開催されたその年。
高度経済成長真っ只中!!
誰しもが前向きに、未来への希望、熱気に満ち溢れ・・・

そして「1Q0じいじ」も当時22歳!!
大学を卒業し、新卒社会人1年生と言うではないか!
無論、私は産まれてませんが、、、(^_^;)

人情味あふれる映画「三丁目の夕日」シリーズ。
家族愛、友情、古き佳き日本の原風景や文化も再現。

特に今回のシリーズ3作目「64」は、
魂が震える、渾身の逸作!!!
まだ見ていない方は、是非ご覧ください。。。。
明日への希望が心の底から湧いてくるに違いない(ー_ー)!!

上映が終わると、シアターの外では、娘cannonがお出迎え(●^o^●)
「じいじ~~」って
記念のショット
記念の1枚!
「1Q0じいじ」にも満足いただけた?かな?(>_<)

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/425-a49f545c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
