
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「シズコラ専用」ブログ&メルアドの新規開設!

 2012-01-23
静岡異業種交流会「Shizcolla」(シズコラ)発足から間もなく2週間。
現在、メンバーと共に「名刺デザイン案」や「今後の方向性、活動内容」等々・・・
メール議論しながら、少しずつ前進中!(^^)!
意見交換では、自分では思いもつかない「気づき」も多く、コレがなかなかオモシロい(>_<)

第1回目の定例会(顔合わせ)に向け、ハード&ソフト両面を少しずつ整備していきたいと考えています。

また、静岡周辺地域にお住まいで「シズコラ」に興味がある方は、お気軽にお問い合わせください!
今までにない「異業種交流会」を求めて・・・・

前置きが長くなりましたが、「シズコラ専用ブログ」を新規開設致しました。
下記アドレスをご参照ください。
今後、シズコラ関連のブログはこちらでのご案内になります。

「ケイネットブログ」&「シズコラブログ」
共々、今後ともご愛顧の程よろしくお願いいたしま~す(^O^)/

「シズコラ」ブログ↓↓
http://shizcolla.blog.fc2.com/

「シズコラ専用メールアドレス」↓↓
shiz-colla@email.plala.or.jp



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/421-0dbc1b0a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
