
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

謹賀新年

 2012-01-01
2012初日の出
(写真:新聞社より転用)
いよいよ2012年の幕開けです(>_<)
年越しの瞬間&初日の出・・・・
どちらも「爆睡中」にて、布団の中でその時を迎えました(~_~;)
やっちまった感じです(-.-)
が、終わったコトは仕方ないので、前向きに行きたいと思いま~す(*^^)v
ってか、朝から酒を煽ってテンション上げてます!(^^)!

「じいじ&ばあば」にご挨拶。お年玉をもらい・・・ヒヒっ( 一一)
清水の「小芝神社」でサッカーの神様(ペレではない!)に祈りをささげ・・・・
小芝さん
天候にも恵まれ穏やかなお正月を迎えることが出来、シアワセです(ToT)/~~~

最後に・・・・・
旧年中は格別のお引き立てを賜り誠にありがたく御礼申し上げます。
本年も変らぬご愛顧の程を宜しくお願い申し上げます。 
また、皆さま方のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
店主敬白
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/415-3a195f2f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
