
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

車三台、洗車三昧

 2011-12-19
昨日の日曜日。
諸事情により定休日。
コレでもかっって程、グッスリねんねして・・・
スタンバイ完了!(^^)!

この時期、我が家の恒例!?愛車の徹底洗車DAY。
家族総出で一年間の労をねぎらい、感謝を込めて(>_<)

「メロンパン号」に「だん吉号」・・・
「エクトレ号」には、専用固形ワックスを投入し入念にお手入れ(^^ゞ
cannonも一応お手伝い!?してくれたのかな!?(下写真)
カノンもお手伝い
しかし・・・
途中から「放水係」に任命したばっかりに(-_-)zzz
虹に大興奮
目の前の見事なアーチ「虹」に無我夢中!!そして職場放棄(;一_一)
しかも、その「虹」を掴もうとするもんだから、びしょ濡れ状態に(=_=)
挙句の果てには、「父ちゃん捕ってぇ~」って・・・・(=_=)
何だかんだ期待に応えて!?父ちゃんもびしょ濡れ(~_~;)&妻じーにょも!(^^)!

そんなこんなで、
ほぼ半日を掛けて、車もピッカピカ♪
ピッカピカ♪

気分も爽快(^O^)/

コメント
cannon可愛いね~
虹をつかもうとするなんて・・・・
良い子に育ってるね~
ホント・・・・
全くどっちに似たのだか?
店長似でないのは言うまでもない・・・・
【2011/12/22 13:18】 | PJ峰 #- | [edit]
PJ峰さん
今ところ、順調に育ってますが・・・・
3歳を超え、これからが大事な時期ですね!
父ちゃんへの絶対服従を・・・思想教育を開始します(笑)
そして今年は、cannonを「初雪体験」させたいと計画中。
ヨロシクで~す(^O^)/
【2011/12/22 15:22】 | DUKE店長 #- | [edit]
待ってるよ~
長田家の皆さん!!
家族もろともケチョンケチョンにしてやるわ~
しかし、店長は怪我しないからな~
なぜ?!
【2011/12/23 08:48】 | PJ峰 #- | [edit]
PJ峰さん
「DUKE店長は怪我しない」って???なぜ??
怪我し無い?
↓↓↓
怪我無い?
↓↓↓
毛が無い!!!
ってそー言うコト(--〆)

静岡県内にそのネタ持ち込まないでくれますかっ(-。-)y
心優しき静岡県人は「腫れものに触るように」接してくれてますので・・・(~_~;)

【2011/12/25 07:47】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/410-f29d292b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
