
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

七五三の儀

 2011-12-07
愛娘cannon。
この世に生を享け3年。。。
瞬く間に成長していく我が分身。。。

そこで先日、「スタジオマリオ」で、七五三の記念撮影をしてきた!
普段は、男の子に勘違いされる事が多々なcannonさん(;O;)
お化粧&ヘアメイクで、女の子に変身!?ウンウン( ^)o(^ )
ドレス傘
妻じーにょは、親バカっプリを如何なく発揮(--〆)
コレデモカって程、衣装を用意(~_~;)
そして、両親よりも気合い十分!?「1Q0じぃじ」も記念に1枚(*^^)v
じいじと・・・

4種類の衣装を約1時間で撮影。。。。
すると店員さん
「こんなにスムーズに撮影出来たのは、物凄い事ですよ~」(社交辞令)
妻じーにょ
「cannonエラカッタねぇ~」
↑↑この時点で、軍配は・・・前者が完全勝利!?
そして、後半戦に突入!!

ココからが長かったぁ(;一_一)

大量の写真データからお気に入りを選別し・・・
額縁をドレにするだの(~_~;)
アルバムをどのデザインにするだの(-_-)
アルバムに何枚分のデータを使うだの(>_<)
プレゼント用をどーするだの(-_-;)
年賀状をついでに作っちゃうだの(-_-メ)
アレやコレやキリが無くなり・・・
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
オプション料金上乗せシステム(-_-)zzz
あっと言う間に・・・・
このシステム上手く出来てるなぁぁなんて、個人的に感心(-。-)y-゜゜゜

まぁまぁ、一生に3度!?だからね~(>_<)
来たるべき「5歳、7歳」に備えて・・・・
父ちゃんガンバルぞぉぉ<(`^´)>

コメント
カノンかわいい!!
やっぱプロは違うね!!

あと女の子は5歳の祝いはないから~
【2011/12/07 22:18】 | ハム #- | [edit]
馬子にも衣装だね~(笑)
嘘嘘本当に可愛いね~
いつまでもふさふさである事、それ以上に健康である事を我が事のように祈るよ・・・・
しかし!あの手の料金倍々計画は本当に上手く出来てるよな~
俺も一昨年の結婚式で痛いほど味わったよ・・・・
しかし!似てるな~
俺とDUKE店長。
そういうところにやたらと突っ込んでしまうんだよな~
共感できて嬉しいような・・・・
悲しいような・・・・

とにかく3歳おめでとう。
【2011/12/08 14:05】 | PJ峰 #1NGyfgPI | [edit]
ハムさん。
女子は「5歳」なかったんだね!(^^)!
で、「プロは違うねっ」ってどーいう意味(-。-)y-゜゜゜

PJ峰さん
あのてのシステム、何か商売に利用出来ないかな(笑)
ラーメン屋のトッピングサービスに例えるなば・・・・
味付け玉子、野菜多め、肉増量、他・・・
いつの間にか、「全部載せラーメン」なってるんだよね\(◎o◎)/!恐ろしい。。。けど、考えたヤツスゲー!


【2011/12/08 14:29】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/408-c22946f7
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
