
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ウレシイ訪問者part2

 2011-11-19
「いたいた。デュークさん」
何処からか聞こえてくる聞き覚えのある声・・・・
ちなみに、ココ静岡では、私の事を「デューク」と呼ぶ者はまずいない!
前職のアウトドアガイドをしていた時代の我がガイドネーム。

声の方向に目を向けると・・・・・
アウトドアツアーを企画運営する会社「ОDSS」の元同僚が( ^)o(^ )
JJ&RIVI
(写真:Rivi(♀)&JJ(♂)※携帯カメラにて画質が悪くスミマセン
ちなみに「JJ(♂)」は見てのまんまの純和風( ..)φメモメモ
現在も岐阜、長野を拠点に活動する現役ガイドさん。
3年ぶり!?の再会。くぅうう(>_<)

DUKE店長「JJ!どーしたのぉ!!」
JJ    「チョット伊豆に来てたもので・・・・寄ってみました(^<^)」
伊豆!!!
同じ静岡県内とはいえど、チョットやソットで立ち寄れる距離ではない(^_^;)
有り難いハナシだ(>_<)
この手の人種は、100~200㌔圏内は「すぐソコ」
ヒマさえあれば日本国内を我が庭の如く・・・車一台ドコヘでも・・・・
今回もOFFを利用し一週間程、伊豆でキャンプ&クライミングをしていたという。
羨ましい限りである(>_<)
仕事そっちのけで!?お互いの近況や、思い出話、これからの展望など語り合い・・・
この冬の乗鞍高原での再会を固く約束する(>_<)

今回の再会で、かなりの刺激を受けまくったワケで・・・
夢を持ち続け、「夢」を語る時に見せる、その輝いた「目」

結婚&開業し、更には子どもを授かり3年が経過。
なかなか多くの自由な時間を作れない今日この頃。
思えばココ最近は、旅行はおろか、県外にすら出ていないという事実(>_<)
コレはマズイ(>_<)
機は熟す前に・・・・・

ホントありがとー「JJ&Rivi」
末永くお幸せに~(間もなく入籍予定とか!?)
今度は酒でも飲みながら「結婚」について議論しましょう(=_=)


コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/403-c6f864c0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
