
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

再会・・・そして家庭訪問♪

 2011-11-15
先般、イベント出店先で18年ぶりの奇跡的な再会。
高校サッカー部時代、無理難題の可愛がり(=_=)を幾度となく賜った、
1学年上の大先輩「Nっちょ先輩」

DUKE店長「いらっしゃいませーーーー」
     「っっん(ーー;)先輩じゃないですかぁ~~\(◎o◎)/!」
Nっちょ先輩「オサ!?こんなトコで何やってんの?(-_-)」
DUKE店長「先輩。見ての通りですよぉ(^_^;)」
こんなやりとり・・・・
完全に舞い上がった小生に対し、意外と冷静なNっちょ先輩(^_^;)
想えば高校時代、冷静沈着な状況判断で最後尾に君臨。
絶対的な存在感は昔と相変わらず(^_^;)

人生とは・・・・
「出会い」と「別れ」を繰り返すが、忘れてならないのが「再会」
「再会」できたという事には、何らかの理由があるハズ( ..)φメモメモ

そんなこんなで、積極的にフトコロに入り込みます(*^^)v
現在のお住まいが、我が実家からご近所というコトも判明!(^^)!
ゴールキーパーとして活躍した「Nっちょ先輩」の愛弟子「マーボー氏」も誘い出し・・・
早速お宅訪問(^^)/
奈木JAPAN

一軒家の新築宮殿(>_<)
高校時代の思い出話や、お互いの同級生達の活躍について・・・・
Nっちょ妻さんの美味しい手料理&お酒も手伝い、大盛り上がり(>_<)
子ども同士も同い年(*^_^*)
子どたちも(^^)/

「マーボー、いつでも遊びにおいで。オサ、お前はイイから。」
あの時の先輩が戻ってきたぁぁぁ(>_<)
懲りずにまたお願いします(*^^)v

Nっちょ先輩ご夫妻「有難うございました」
一同礼!!<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/402-657f1ac4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
