
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

「謹慎処分解かれる」の巻

 2009-09-07
ご無沙汰ぶりのDUKE店長です。
謹慎処分1週間(短い?)
期間中、温かい言葉をかけてくれた若干数!?の皆様(*_*;
本当にありがとうございました(>_<)
自分自身を見つめ直す為、新たな自分探しの旅に、世界中を駆け回ってきました。(フィクション)

DSC01784.jpgDSC01785.jpgDSC01779.jpg
DSC01769.jpgDSC01780.jpgDSC01786.jpg

(カッコ内赤字は、cannonにぬいぐるみをプレゼントしてくれた皆様)
アマゾン密林地帯でクマのジャッキーに人生相談(M川貴婦人
南極大陸、犬ゾりレース(ODSSのPJ峰氏
北欧フィンランドでは、謎のトナカイと・・・(なっちゃん
大西洋をシャチ君と回遊し・・・(1Q0ジイジさん
北極では、白クマ君と温暖化について意見交換(草薙長田総本家の伯母
旅先では、中田ヒデとばったり遭遇、地元の子供と草サッカー(M永のお母さん
(ちょっとやり過ぎ?(・。・;)

言葉の壁を越え、世界中の仲間との交流でわかった事・・・
先の「ブログコメント事件」での「文字」のやり取りについて猛省!!
「文字の表現の仕方」には十分注意し、「2重の確認、いざ送信」。
これ重要↑

DSC01787.jpg

今後も引き続き、本業のメロンパン作りに邁進し、
少しでもたくさんの皆様に喜んでいただける様、
最大限努めて参りたいと存じております。

今後とも、スタッフ一同よろしくお願い申し上げます。

追記:
最後のメロンパン仕込中の写真では、アツアツの鉄板にウッカリ腰掛けてしまい、
DUKE店長お尻に大やけどを負ったのであった。。。(T_T)/~~



コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/40-4f7a35aa
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
