スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

3さいになりました(●^o^●)

 2011-11-04
愛犬シルバの他界から5日が経過。
人生には悲しみもあれば、喜びもある・・・・
愛娘cannonが、先日3歳のお誕生日を迎えた。

お誕生日会3さいお誕生日
つい最近産まれたかと思えば、もう3歳\(◎o◎)/!はやっ
いまでは、流暢に日本語らしい言葉もシャベれるまでに(>_<)

上写真は、1日遅れのお誕生日会。
何で1日遅れたかって!?
まさかと思うが、父ちゃんがお誕生日当日に、打ち合わせという名の飲み会を・・・・
そんなことあってたまるかぁ~
\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

番外
情熱の国から情熱ダンサーが花束のお祝い(ウソ)
情熱ダンサー


これからも、我が家の珍道中を温かく見守って下さい<(_ _)>
スポンサーサイト
コメント
cannon!三歳の誕生日おめでとう!!
これからもスクスクと可愛く、元気に育ってな~
また山のおじちゃんの所にも遊びにおいで~

誕生日会の夜に何が?!
本当に商談だったのか?!
真相は深まるばかり・・・・
(笑)
【2011/11/05 08:53】 | PJ峰 #- | [edit]
PJ先輩
波風立てないでくだいよぉ(-_-;)
我が家に平穏が戻りました・・・・・・(大笑)

PS
カノンへの祝辞有難うございます<(_ _)>
【2011/11/05 23:46】 | DUKE店長 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://knetc.blog47.fc2.com/tb.php/398-c81969c2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
